マイペースな日々

マイペースに日々思ったことをつづっていきます。

楽天田中投手が世界記録と並ぶ

プロ野球の東北楽天イーグルスのエース・田中将大投手が今日の試合に勝ったことで

開幕から19連勝となりました。

 

この開幕から19連勝という記録は101年ぶりに世界記録と並んだそうです。

ちなみに田中投手は昨シーズンからの連勝を合わせれば今で23連勝中で、

次に勝ち投手になれば24連勝となり、これも世界記録にならぶことになります。

 

田中投手の活躍には奥様の手料理があるからだと報道されているのを見ましたが、

自分の料理でここまで旦那さんが頑張ってくれれば

奥様としてもこの上なく嬉しいことですよね。

 

これからももっともっと連勝記録を伸ばしていってもらいたいです。